ビジネス・マインド

だからノウハウコレクターになるんです!

『気が散ってしまうんです。』
それがHさんがビジネスに
集中できない理由でした。

現代は仮想通貨やバイナリオプション
ブックメーカーなど新しい稼ぎ方が
じゃんじゃん出てきます。

さらには従来のネットビジネス
である転売やアフィリも、その
精度を上げて稼ぎやすくなっています。

なので、目移りするのは仕方ない
とは思います。

昨日コンサルをしていたHさんも
日々の作業中にふと心配に
なってしまうそうなんです。

『もっと他にいい案件あるのでは?』
『これを続けて本当に稼げるのか?』
『最新の情報知らないと損なのでは?』

そんなことを考えながら作業をして
いるので、一向に進まないんですよね。

これって多くの人に当てはまる
現象だと思うんですよね。
だから皆んなノウハウコレクターになる。

でも、もう分かってますよね?
そんなの無意味”だってことに。

何か一つをモノにできなければ
いくらいい情報を仕入れても
形にすることはできません。
最初は誰でも一点突破なんです。

私は幸か不幸か、ネットビジネスには
そもそも興味なかったんです。
そんな時に転売の師匠に出会ったので
彼からの話しか聞いていませんでした。

今思えばそれが良かったんですよね。
ネットで調べることといえば
自分でやっているカメラ転売の
ことだけでしたから。

もしあなたがビジネスの師匠が
いるのであれば、その人から以外の
情報は遮断してみましょう。

きっと頭がすっきりして、全力で
突き進むことができますよ。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。