ビジネス・マインド

稼ぎたいならまず!

勉強します!!
ビジネスを始めるときに
大抵の人はこう言います。

日本人は特に真面目なので
最初に学んでからって思うんですよね。

アメリカに行きたい!と思ったら
先ずは英語を勉強するみたいな。

でも、アメリカに行きたいなら
最初にやることは英語の勉強
ではありません。

チケット取ること”です。

ビジネスを始めるときも同様です。
何かのやり方を学ぶより
何をやっていくら稼ぐかを
決めなくてはいけません。

つまり、
考える前に行動することですね。

逆に勉強なんかしても良いことは
まったくないのが現状です。

勉強じゃ1円も入ってきませんし
勉強している間にやる気もどんどん
なくなってしまいます。

しかも“勉強してる!”ってことで
なんだか満足しちゃってる人
本当に多いんですよね。

だからこそ行動しましょう。
勉強は行動して行き詰まったら
それを打開するためにするべきです。

じゃないと、何を学んだらいいか
なんて分からないですからね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。