ビジネス・マインド

永久に幸せと感じる

幸せとはなにか?

そんな論議をしながら西麻布のトラジで
高級焼肉をいただきました^ ^

結局どんなに高収入を得ても
高級マンションに住んでも、
高級なものを食べても、

悲しいかな人は、さらに
上のものを目指してしまう。
つまり慣れちゃうんです。

だからこそ、永久に幸せと
感じるためには、
今の状況を常にありがたいと思うこと。

それができなければ
どんなステージいたって
幸せは感じられないのです。

勘違いしないで欲しいのですが
向上心を無くせと言っている
訳ではないんですよ(^^;)

常に幸せを感じられる努力を
怠らないことも、人生には
必要だということです。

幸せはいつも自分の心が決める
by あいだみつを

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。