ビジネス・マインド

人生崖っぷちの相談者

39歳、
リストラ、
子供2人、
借金500万
カードブラック、

人生の崖っぷちの方から
相談を持ちかけられました。

現状見る限り、
本当に切羽詰まった状況です。

再就職すればいいんじゃない?
なんて、第三者は言うかもしれません。

でも、私も同じ状況だったからこそ
それがかなり厳しいことを知っています。

もちろん、
収入を激減させたり、
警備員、介護などのハードワークを
選べばまだ可能性はあります。

でも、それじゃ借金を返すことも
家族を幸せにすることもできません。

それをわかっていて、この方は
私に相談してきたのだと思います。

こういった場合、私が出す結論は
いつも一緒です。

“先ずはがむしゃらにやってみる!”
ってこと。

ネットビジネスは数の勝負で
収益を生むことは簡単なんです。
もちろんライバルの10倍くらいの
行動はしてもらいますけどね。

なりふり構わず行動すれば
数十万なんてすぐに入ってきます。

例えば、、、
ブログを毎日10記事書くとか
サイトを10個毎日立ち上げるとか
YouTubeの動画を10個あげるとか、

そんなことで、
数十万なら素人でも稼げます。

で、
そのあとが重要なんですが
それを“人に投資する”ってこと。

自分が信じられる人に投資
することで、その資金は10倍にも
100倍にもなります。

ここで重要なのは、ノウハウやツール
などではなく“人”ってこと。

最終的にあなたの信じた人であれば
あなたを裏切りません。

二人三脚で戦える人を探す。
その人と繋がれる資金を稼ぐ。
この二つで人生は大きく変わります。

私は今回の相談者の7年後の未来にいます。
そして、これだけは言えます。
“稼ぐ力を身につける”
これだけが人生逆転する唯一の方法だと。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。