ビジネス・マインド

あなたの無限の可能性

皆さんとの距離が少しでも近くなるようにLINEはじめました!

 

最近FBのメッセンジャーやアメーバのメッセージ機能からお問い合わせ、ご質問をよく頂くのですが

気付かずお返事が遅くなってしまう事が多々あります。

 

その様な事を無くす為に皆様と直接繋がることのできる専用のLINEを作りました!!

 

ビジネスに関するお問い合わせ、ご質問はもちろんですが、私と皆さんのプライベートな事まで何でもやり取りしていけたらと思います!!

 

お気軽にLINEからメッセージくださいね!

 

お待ちしてます。

 

さらに今だけ!

LINEで私とお友達になって頂いた方全員に、仮想通貨【ビットコイン】をプレゼントさせていただきます!

お友達追加後に「ビットコインちょーだい!」とメッセージをお送りください!

期間限定ですので今すぐお友達追加してくださいね♪

 

 

スマホでLINEを開いて「@onozato」をID検索すれば完了です!(@をお忘れなく!)

もしくはこちらをクリック https://lin.ee/0aflGfh

※頂いたメッセージには全て丁寧にお返事いたします。

 

==========================================

 

こんにちは小野里です。

 

『就職どうしたらいいと思う?』

大学3年生にこう聞かれました。
あなたならどう答えますか?

雇われるならどこでもいいと思うよ

私はこう答えました。
これは“収入”で考えた場合だけですが。

会社に雇われている限り、給料にそれほどの
大差はないのです。

平均年収◯◯円。
ボーナス◯十万円。
などと書かれているのを比較すると
毎月数万円、数十万円の違いはあるように感じます。

ですが、それはあくまでも“雇われるなら”
という前提があってこそです。

その中で競い合っても所詮は大差ないです
考えてもみてください。

サラリーマンで年収1千万円は全体の3%程度。
つまり月収で70万円は夢のまた夢。

初任給が20万円だったとしても
夢の70万円との差はたったの“50万円”です。

もちろん毎月50万円プラスになれば
生活も変わるでしょうが、
その分想像以上に仕事の負担や責任は
覆いかぶさることになります。

すなわち50万円をプラスして会社が
支払うということは、尋常じゃないくらい
の仕事を任せるか、責任を負わせるという
ことになるわけです。

たった50万円で

この“たった50万”という認識を持てると
給料に対する考え方が180度変わります。

それこそ毎月数百万、数千万の人は
“サラリーマン”という枠からはみでれば
掃いて捨てるほどいるのです。

私は“リストラ”という形でその枠から
でることを余儀なくされました。

あなたが、まだ会社に留まることが
できるのであれば、自分で収益をあげる力を身につけ
その枠を取っ払ってみてください。

なので、最初のテーマに戻ると
これから就職するのであれば

会社の給料の他で収入を増やす
ことをお勧めします。

だって、
会社の給料は最大で月70万、
自分で収益をあげれば、給料+無限です。

“会社”だけをみている学生と
話をしていると、【無限の可能性】から
目をそらしているようで
ついつい叫んでしまいまいした。

会社なんてどこでも一緒だよ!

 

 

★小野里 肇 公式メルマガ★

 

5000人以上の方にご登録いただいている無料メルマガです。

毎日有料級の情報を発信してます!

 

最短最速で収益を上げるメルマガ ⇒https://zstyle2017.com/p/r/MCy2V2y7

 

 

★↓小野里 肇とLINEでも友達になっていただけると嬉しく思います↓★

 

今だけご登録いただいた方全員に【ビットコイン500円分プレゼント】してます!

 

お友達追加後に「ビットコインちょーだい!」とメッセージください!!

 

スマホでLINEを開いて「@onozato」をID検索すれば完了です!(@をお忘れなく!)

もしくはこちらをクリック https://lin.ee/0aflGfh

※LINEにいただいたメッセージは全部手動で返信してます!

 

 

ビジネスに必要不可欠なこと前のページ

成功するために1番必要な事次のページ

ピックアップ記事

  1. 副業社員募集!

関連記事

  1. ビジネス・マインド

    学びの選択

    なにかを学ぶとき、最初に考えなきゃいけないこと。それがみん…

  2. ビジネス・マインド

    毎月20万の借金返済

    昨日は新しく生徒さんになった方が広島から会いにきてくれたので個…

  3. ビジネス・マインド

    本当の人生の楽しみ方

    【本当の人生の楽しみ方】結局、余った時間で人生を楽しむの…

  4. ビジネス・マインド

    国語、算数、理科、小野里メソッド!

    【国語、算数、理科、小野里メソッド!】大人の義務教育にはやはり…

  5. ビジネス・マインド

    続けている人だけが勝てる

    結局、続けている人だけが勝てるんです。『私実績がないから』…

  6. ビジネス・マインド

    永久に幸せと感じる

    幸せとはなにか?そんな論議をしながら西麻布のトラジで高級焼…

LINE友達募集中

公式メールマガジン

【月額980円で学べるネットビジネスコミュニティー】H2クラブ

おすすめの記事一覧

  1. ビジネス・マインド

    ビジネスにおける信頼
  2. プライベート

    コンプレックス中学生
  3. ビジネス・マインド

    目標を見誤るな
  4. Zatoの流儀

    【Zatoの流儀その44】引き算で考える(シンプルイズベスト)
  5. ビジネス・マインド

    結果が出る人と結果が出ない人の差
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。