ビジネス・マインド

ビジネスに必要不可欠なこと

皆さんとの距離が少しでも近くなるようにLINEはじめました!

最近FBのメッセンジャーやアメーバのメッセージ機能からお問い合わせ、ご質問をよく頂くのですが

気付かずお返事が遅くなってしまう事が多々あります。

 

その様な事を無くす為に皆様と直接繋がることのできる専用のLINEを作りました!!

 

ビジネスに関するお問い合わせ、ご質問はもちろんですが、私と皆さんのプライベートな事まで何でもやり取りしていけたらと思います!!

 

お気軽にLINEからメッセージくださいね!

 

お待ちしてます。

 

さらに今だけ!

LINEで私とお友達になって頂いた方全員に、仮想通貨【ビットコイン】をプレゼントさせていただきます!

お友達追加後に「ビットコインちょーだい!」とメッセージをお送りください!

期間限定ですので今すぐお友達追加してくださいね♪

 

 

スマホでLINEを開いて「@onozato」をID検索すれば完了です!(@をお忘れなく!)

もしくはこちらをクリック https://lin.ee/0aflGfh

※頂いたメッセージには全て丁寧にお返事いたします。

 

==========================================

 

こんにちは小野里です。

 

 

【 最速は最強に勝る! 】

結果を出すために必要なこと。

それは何より【スピード】です。

ビギナーがネットビジネスを始めた場合

どうしても失敗はつきものです。

転売の場合、赤字になったり、

間違って仕入れてしまったり。

販売した商品が壊れていたり、

ヤフオクのIDが停止になったり。します。

ただし、これは全て経験値をあげるために

必要不可欠なことなのです。

こういった失敗なくして成功はありえないのです。

ということは“いかに早く経験を積むか”が

成功へのスピードを決めるのです。

『最速は最高に勝る!』

『ミスよりグズを嫌え!』

早い者勝ちという訳ではありませんが、

成功したいならスピードが命です。

さらにスピードに乗ってくると

作業もかなり楽になってきます。

これはマラソンのランナーズハイに似ています。

休み休みやる転売ほど苦しい作業はありません。

一旦やるときめたら結果が出るまでやる。

そしてそれにはスピードが非常に重要です。

あなたはマイペースでしんどい作業を続けますか?

それとも最速で楽な領域を目指しますか?

■ 本日の教訓 ■

『めんどくさい』と思った時こそやる!

★小野里 肇 公式メルマガ★

 

5000人以上の方にご登録いただいている無料メルマガです。

毎日有料級の情報を発信してます!

 

最短最速で収益を上げるメルマガ ⇒https://zstyle2017.com/p/r/MCy2V2y7

 

 

★↓小野里 肇とLINEでも友達になっていただけると嬉しく思います↓★

 

今だけご登録いただいた方全員に【ビットコイン500円分プレゼント】してます!

 

お友達追加後に「ビットコインちょーだい!」とメッセージください!!

 

スマホでLINEを開いて「@onozato」をID検索すれば完了です!(@をお忘れなく!)

もしくはこちらをクリック https://lin.ee/0aflGfh

※LINEにいただいたメッセージは全部手動で返信してます!

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。