コラム

結果は長く低くなる①

毎日暑いですが夏バテなどしていませんか?
お盆が終わって今日からまた日常に
戻ったのではないでしょうか?

さて、「結果は長く低くなる」というテーマを
何回かに分けてお話していきたいと思います。

まず、ビジネスや投資をした時に入ってくる
収入面での結果についてですが
いろいろな方が「目標を明確にしなさい」と
発言していると思います。

例えば「年収1億円」とか「何か月でいくら稼ぐ」とか
「月に100万円稼ぐ」などです。
その目標に向かってみんな進んでいくわけです。

たまにビジネスも投資も何となくやっている
という人がいますがそれでも
結果とか目標などのイメージはついていると思います。

私は独立して9年目になりますが
次回、9年やってきた感想をお話ししたいと思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。