プライベート

祝!3周年

弊社が本日(12/3)で3周年迎えることができました!
これもひとえに私と関わっていただいた全ての方々のお陰と深く感謝しております。

2010年にリストラされ翌年作った会社は全く利益が出ず2年間無収入。
その後は個人事業主として奮闘し、なんとか立て直しが出来た3年前に作った会社です。

3年は本当にあっという間でしたが、お陰様で顧問税理士にも褒められるくらいの健全経営で決算を終えるとこができました。

4期目からは今までのようにがむしゃらだけでなく、しっかりとした基盤づくりに励みたいと思います。
そのためには自分自信の成長とさらなるチャレンジは必須だと思いますので、ご関係者の皆様にはご協力をいただけると幸いです。

目標はあと2年、50歳までに10億!

この3年全力で突っ走ってきて、準備は万端です。
あとはやるだけ!
来年の決算が今から楽しみです笑

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。