未分類

4/16 シークレットセミナー

こんにちは、小野里です。

今週土曜日(16日)にシークレットセミナー開催します!

今回お話しするのは、ネットでの拡散厳禁、不特定多数への口外禁止

とされている仮想通貨の情報です。

公開を1年以内に控え、そのシステムはすでに80%完成しています。

ですので公に告知して投資を集める目的ではありません。

私の親しい投資家の方から極秘裏に分けていただいた情報です。

いまなら上場予定価格の数分の1で入手可能です。

当日は仮想通貨業界を根底から覆すようなお話しをさせていただきます。

また今回の仮想通貨がなぜ期待できるのか詳細もお伝えします。

その上で入手方法やステーキングなどの操作方法まで

お話ししますので是非いまのうちに仕込んでおいてください。

当日仮想通貨(できればBNB)をご準備いただければ

その場でトークンをウォレット内で交換することが可能です。


アフィリエイターが紹介料目的で募集しているコインや

MLMなどに使われているコインでは大きく利益を取るのは難しいです。

今回のようにホンモノはやはりあまり世の中には出回りません。

対面セミナーでしかお話しできなくて申し訳ないのですが

チャンスをぜひ掴んで欲しいと思います!!

 

■日時 4月16日(土)14時〜16時

■場所 五反田

■参加費 二千円

■講師 小野里はじめ、沢辺ひろし

■参加申し込み
https://ex-pa.jp/item/40458/s173390



関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。