ビジネス・マインド

たった〇〇時間で

久しぶりの投稿になってしまいました(汗)

【たった〇〇時間で】

って言う謳い文句をそのまま
真に受けちゃう人っていますね。

もしあなたがそれで失敗することが
多いなら、よく聞いてください。

例えば3時間のセミナーやっただけで
100万稼げました!

って人は
その前の準備、集客にめちゃ時間と
手間をかけています。

もっと言えば、セミナーで教える
ノウハウで実績を出すまでに
血の滲むような努力をしています。

それって見えていますか?

ただ単純にその場限りの数時間で
あっという間にお金を生み出す魔法
なんてこの世には存在しないんです。

だからこそ、一日数時間でも
継続して取り組み、
実績や仕組みを構築することが
大事になってくるわけです。

『若いうちの苦労は買ってでもしろ』
なんて言われますが
おっさんになっても苦労は選ぶべきです。

それが一番のリスク回避になるはずですから。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。