仮想通貨

仮想通貨もワイルドだろ〜

MINDOL(ミンドル)のパーティーで
スギちゃんに会いました♪
 
ビンゴが当たってインタビューもされたのですが
パーティーなんで派手めな格好だったので
『なんかヤバそうな人に当たってしまいましたね〜』
と突っ込まれました(笑)
 
それは、まあ良しとして
本題のMINDOL(ミンドル)ですが
かなり面白そうなコンセプトでしたね。

自動車、電化製品などで世界と
戦えなくなってきた日本が
いま一番着手するべきはエンタメです。

MINDOL(ミンドル )はまさに
日本のエンターテイメント、
漫画やアニメ、ゲームなどを
世界に発信するべく、眠っている
才能を世に出そうという
プロジェクトなんです。

資源もない、人口も減る一方
産業衰退、
そんな日本でも、アニメや漫画は
世界でも群を抜いて評価されています。

ここで仮想通貨でも世界に
置いていかれると本当に日本は
終わってしまうかもしれません。

そういった意味でも
ミンドル の動向は注目したいですね。

私自身もトリニティというオタク系のコインを
今後マーケティングをしていきますが、
日本のオタク文化を世界に広めていく
コインはすでにいくつか存在します。
 
もちろんそれぞれ特色もあり
コンセプトは微妙に違うのですが
相乗効果で日本の文化を世界で
さらに普及させていきたいですね。
 
そういった活動がひいては観光大国に
日本を導いていくのではないでしょうか。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。