転売

ウソみたいに売れる転売必勝法

【ウソみたいに売れる転売必勝法】

気づいていましたか?

いつの間にか“燃えるゴミ”から“燃やせるゴミ”に

表記が変わっていることに。

『なんのこっちゃ!?』ですね(笑)

これはゴミの分類の際の表記です。

細かいことですが、ゴミは自発的には燃えません。

そんな指摘があったかどうかわかりませんが

最近になって“燃やせる”に変更されてます。

実は、これ

転売も一緒です。

“売れる”ではなく“売る”

これが物販の基本なんです。

ですから仕入れをする際にも

“これって売れるかな?”と考えるのではなく

“これを売るためにはどうしよう”

考えられる人が勝てるわけです。

転売は考え方ひとつで利益を大きく左右します。

市場まかせで仕入れていては、いつまで

たっても大きな収益にはならないのです。

『最高に高く売ってやるぞ!』

こういった気持ちをもっていることで

利益は数倍にも跳ね上がるのです。

『でも、気持ちだけじゃ・・・』

って思われますよね?

ですが騙されたと思って意識を変えてみてください。

今まで見えてこなかった商品、売り方、仕入れ方

が不思議なくらい見えてきますよ♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。