情報発信

誰も見てない!誰も読んでない!

【情報発信の真実】

Facebook、blog、YouTube、
ネットビジネス聞きかじった人はすぐに始めます。
でもすぐに辞めます。

これは、なぜだと思います??

理由は簡単。
反応がないからです。

毎日書いても反応あまりないし
お金にも直結しない。

だから辞めちゃうんです。

でもね。
そんなに甘くないんですよ。
お金稼ぐって。

私は情報発信をするとき
師匠からこう教わりました。

『誰も見てない、誰も読んでない
そう思って発信してください!』

そう。
だからこそ私は続けられたんです。

どうせ誰も見てない。
どうせ誰も気にしてない。

自分がやることは【続ける】
ただそれだけだったんです。

誰もが感動する内容。
誰もに役に立つ内容。
誰もが楽しめる内容。

そんなの、そもそも書けるわけないんです。

でも、
続けていくことはアホでもできます。

そう割り切って、いっそのこと
アホになりきること。

それこそが
稼げる唯一の道なんですよね。

情報発信始めて4年たって
心からそう思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。