ビジネス・マインド

ご無沙汰しています。

どうもご無沙汰しています。

前回の記事をあげてから
かなり経ってしまいましたが
その間に本当に世の中が
新型コロナの影響で変わってしまいましたね。

コロナが世の中を変えたことによって
あなた自身の生き方や生活環境
そして仕事など改めて考える
時間があったのではないですか?

さて、次回からちょっと新しい試みとして
シリーズ化で動画をお送りします。

その名も【Zatoの流儀】

【流儀(りゅうぎ)】とは、
技能・芸術など、その人・家・派などの独得のやり方・しきたり。
また一般に、物事のやり方。

50歳にして自分らしさを振り返る。
それは他人を否定するものでも、誰かに強要するものでもなく
あくまで小野里流。

完全自己満足ですが
なにか一つでもあなたの参考になれば
嬉しいです。

次回から動画をUPしていくので楽しみにしていて下さい!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。