コラム

結果は長く低くなる④

結果は長く低くなるというタイトルで3回にわけて
お伝えしてきましたが今回で最終話になります。

今、目標を立てて頑張ろうと考えている方。

今回は仲間がいる前提で話をしましたが、
実際の経験者が何人もいるそんな都合のいい仲間は
いないと思うので基本一人で何でもやらなければいけません。

一人でやるというのはもちろん経験がないため
時間がかかると思いますし、収入も想定より低くなると思います。
利益が出るまでの結果は長く低くなるということです。

なので、それを念頭に置いて今度はそれを高くしていくために
どのようなことをすればいいのかを具体的に考えていけばいいのです。
安心してほしいのが最初は目標と結果というのはかい離していても
仕方がないのです。
一人でやるため目標設定は長めに設定し長くなることを
想定することが大切になります。

また、自分が進んでる方向が正しいのかを見てくれる人が
いるといいですね。
何かあれば私にも相談してみて下さいね。

PS・久しぶりにパーマをかけてみたのですがどうですか?笑

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。