コラム

結果は長く低くなる②

私が独立して7年間やってきた感想ですが
やはり結果は目標よりも低くなり
それに達成する期間というのも本当に長かったです。

例えば、半年で1億円という目標を立てたとしても
ふたを開けてみたら1年かかってしったなど
実際にやってみると準備や想定外のトラブルなどで
思うようにいかないことがありました。

売上が上がっていても着金という問題があります。
お金が入ってくるタイミングが予定より遅くなってしまったり
分割払いになっていて月の金額が少なかったり
最悪の場合は、途中から支払いが止まって
全く入金されなかったりすることもありました。

結果的に1年で3千万円にしかなりませんでした
なんてことは全然あるのです。

また想定外のことが起きて思うように準備が進まなかったり
最終的にはお金が入ってくる期間が長くなってしまう
なんてこともあります。

なので今話したことをどのように乗り越えるかというと
「経験」が大切になるのです。

経験がなければ思い描いているスケジュールを
実行するとができませんし、物事もスムーズに進んでいきません。
よって結果が出るまでに時間がかかるのです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。