プライベート

49歳になりました!

ご無沙汰してます。

ついに、
40代ラストイヤー!

本日6月14日
49歳の幕開けです。

正直、嫌です笑

年代の変わり目ってやなもんですよね。
30代になるときも死ぬほど嫌でした。
一年後に50歳かと思うと今からブルーです( ; ; )

なので、
せめて今年いっぱい40代を思う存分
楽しみたいと思います。

まあ50才になれば、
それはそれで楽しんだと思いますが^ ^

それにしても40代は本当に楽しいです!
大学の頃より何十倍も楽しい!

こんな人生が待っているとは
40才になった時には夢にも思いませんでした。

これもひとえにこの9年で
私に関わっていただいた皆様のお陰と
深く感謝しております。

正直自分の力量だけではここまで
これていなかったと思いますしね。

今の予定では50代はほとんど働かず
さらにはアンチエイジングや最新医療に
使える資金を潤沢に持っている予定
ですので、今年一年は死ぬ気で
突き進みたいと思います!

40代最大のチャレンジで
最後に花火ぶち上げます!

今後ともよろしくお願いします^ ^

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。