ビジネス・マインド

毎月20万の借金返済

昨日は新しく生徒さんになった
方が広島から会いにきてくれた
ので個別コンサルしました。
仮にYさんとしますね。

Yさんは40代で家族もいます。
ですが借金もあって毎月
20万以上返済しているんですよね。

それが苦しいのでこの10年くらい
ネットビジネスでなんとか
稼ごうと頑張ったそうです。

そして、素晴らしいことに
転売で25万とかバイナリーで
20万とか実績出すことが
できたんですよね。

ここまでは凄いことです。
自分の必要な額を自力で
稼ぐことができた訳ですから。

ただYさんの場合、
借金返済に稼いだ額は消えますから
毎月稼ぐ→支払うで終わっちゃい
ますよね。

これでは一生楽にはならないです。

ビジネスや投資は資金が増えれば
労力が減ります。
仕入れをたくさんできたり
複利で運用できたりするからです。

だからこそ、本当は
稼いだお金はビジネスや投資に
回すべきなんですよね。

いま苦しくても、
一年後も苦しくては意味ないんです。
だから常にこう問いかけましょう。

「その作業、来年には減っているのか」
もちろん収入は変わらずですよ。

答えが“No”なら
すぐに辞めるか見直しましょう。

ビジネスは一生続きます。
だからこそ時間が短縮できる
方向に進めなくてはいけないのです。

これは意識しないとできません。
でも考え方を変えるだけで
驚くほどに道は拓けるんです。

Yさんも昨日は2時間ほどの
コンサルでしたが、

「本当に今までで一番、インターネットビジネスの事が
分かった様な気がします!」

と、帰りの新幹線からメッセージをいただきました。

Yさんは実績も出していますし
意識さえ変われば10倍の収入も
すぐに出せると思います。

あなたも常に自問自答してください。
【その作業、来年減ってますか?】と・・・。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。