プライベート

脳が喜ぶ刺激を与える

見たことないこと
行ってことないところ
やったことないこと

それらを経験する時って
あなたはどんな感じになりますか?
 
不安もあるかもしれませんが
ワクワクの方が大きいですよね。
 
自分の未来を変える時は
このワクワクが大事なんです。
 
未知のこと=昨日までとは違うということ
違う行動をしなければ違う結果なんて
得られないのは当然ですよね。
 
いままでにない経験をするから
脳が活性化され、行動が変わり
そして未来が変わるんです。
 
2018年、
そろそろ終盤に差し掛かり新しい年も
見えてきましたよね。

あなたは残された数ヶ月
どれくらい脳にワクワクを与えられますか?

追伸:

昨日はドバイの砂漠にいってきましたが
見るのと行くのは大違いですね。
これは是非体感して欲しいです。
人生観かなり変わりますよ♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。