セミナー

世界の頂点と

今日は久しぶりに、いつもとは違った
まさに”最上流”の情報をお届けします

これに登録してください
とかっていう感じの情報ではないので
体を楽にして聞いてください

最後の最後で衝撃という名の
電撃が走るので(笑)

今日の話はタイトルでおわかりのように
世界の頂点に立つサービスとは?
というお話です

この話で一番おもしろいところは
あなたが今、一番ほしがっているもの、
そして常に受け取っているもの
なのにもかかわらず

あなたが
その業界の”最上流を知らない可能性が高い”

ということです

では例えば
あなたは検索サービスの最上流といえば
どこの企業をイメージしますか?

もちろんあの世界のGoogleですよね
1000人が1000人同じことをいうと思います

ではハードウェアで最上流の会社
と言われたらどこを思い浮かべますか?

私はAppleですが
Windowsと答える方もいるでしょう
もちろんどちらも最上流の会社です

世の中には”最上流”と言われる
分野ごとに頂点を極めた企業が存在します

もちろんその社長たちは
私たちからしたら一生遊んで暮らせるお金を持っていて

いや、

あと300年は遊んで暮らしてもお釣りが来るぐらいの
資産を持っている方たちばかりです

さすがは世の中で本物の頂点を極めた人たちですね

他にも
物販プラットフォームの最上流はAmazonですし

SNS業界の頂点を極めたのは
Facebookですよね

では私、小野里がいる分野で最も大事な

”情報”

の最上流はいったいどこの会社から
流れてきているのでしょうか?

あなたも毎日情報を私から
私以外の何かの先生から
情報を受け取っていると思います

でもそれは本当に

最も川上から流れてきている
100%誰もが捻じ曲げていない真実の情報だと
確信を持って言い切ることができるでしょうか?

答えは”NO”です

誰がそんなこと言い切れるのでしょうか
噂は形を変え情報は真実を捻じ曲げます

でも私は唯一
ここだけは間違えなく

”情報の最上流”である

と言い切れるところがあります

それが
Bloombergです

アルファベットにすると慣れ親しみがない人いる思いますが
ブルームバーグをご存知ですか?

もし知っているのであれば
その強大さ、異常なまでに頂点を
極め続けたことをご存知かもしれませんが

知らない人もいるので一応説明します
はっきり一言でいうと

”頂点を極めた人がたどり着く情報”

ということですね

例えばどんな人がブルームバーグから
情報を得ているのか?

歴代アメリカ大統領はほとんどブルームバーグから
情報をとっている人たちばかりです

金融界の頂点とも呼ばれる
ゴールドマン・サックスや
モルガン・スタンレーも

ブルームバーグから情報をキャッチしているのですから驚きです

もちろん頂点を極めた人たちは
自然とブルームバーグにたどり着くのですが
私達なんかがブルームバーグの情報をキャッチしようと思ったら
絶対に無理な話です。

私が絶対に無理だという理由は2つあります
かなり単純です

1つ目は
その会費の高さ

ブルームバーグは会員にならないと
世界で最高峰の情報を得ることができないのですが
その会費はなんと年間で24,000ドル

日本円にして約240万円もの会費を年間払わないといけません
月額だと、月20万円です。

ありえない会費の高さです
ですが30万人もの頂点を極めた人たちが
このありえない会費を払ってブルームバーグから
最上流の情報をキャッチしているのです
(シンジラレナイ…)

でもこれでは絶対に無理!
ということではないですよね?
私はなんなら20万円払ってもいいので

世界で最高峰の情報が欲しいぐらいです
20万円払ったらそれが手に入るなら払うよ!
って方もいると思います

ところが2つ目の理由です
会員は審査があってお金を払うだけでは情報を受け取れない

はい、これで無理なんですね

私は一度も審査に出したことはありませんが
多分、無理だと思います。

30万人会員がいるから
といっても、世界を極めた30万人が集まってるわけですからね

と長くなっちゃうのでこのへんにしておきますが
まだまだブルームバーグの凄さを語れば
こんなものじゃ収まりません

ではなんでいきなりブルームバーグの話なのか?

もちろん私も最上流の情報を掴んできたつもりです
ですが上には上がいるものです。
それは素直に認めましょう

ブルームバーグには勝てません。笑

ですがそんな私でも
あなたにこの最上流と誰もが認める情報を届けたい
そう思い、今回なんと!

元ブルームバーグ社員の方を
私のセミナーに特別講師として呼びました!

日程は
10月27日(土)
開場は都内で行います!

申し込みフォームはこちらです
→https://goo.gl/forms/gF2whEx26LDdEsxn1

こんな奇跡二度とありません
なお今回は会場費を1000円だけ取らせていただきます

でも1000円で世界最高峰の情報が聞けるなんて
こんな夢のような話ありません

私が一生に一度できるかできないかのセッティングなので
ぜひ!世界最高峰の情報をキャッチしてください!

しかも!!

まだありますよ

今回元ブルームバーグがたくさんの情報を精査する中で
唯一見つかった”これじゃないと稼げない”

という情報を一つプレゼントしてくれるそうです!
私もその中身についてはまだ聞かされてないので
10月27日が楽しみで待ち遠しいです!

ちなみに先着20名しか枠が取れませんでしたので
申し込みする方は急いでしてくださいね!
→https://goo.gl/forms/gF2whEx26LDdEsxn1

※今回はほんの少しだけですが
世界の最上流、その裏側もお話していただけます(小声)
先着20名に入っ
た方は楽しみにしててくださいね!

■セミナー概要■

・10月27日(土)13時~
・都内
・参加費1000円
・20名限定

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。