ビジネス・マインド

イメージはぶっ壊す

起業家仲間と北京に来てます。

毎度毎度思うことですが
このメンバーでの話は尽きないということ。

つまり、
自分より結果を出していたり
新しいことにチャレンジしたり
強いマインドを持っていたり

そんな仲間たちばかりなんで
めちゃくちゃ刺激を受けるわけです。

成功したければ自分をこうだと決めつけないこと。

そして、
本当の自分を知るのは出会いしかありません。

自分で自分の可能性を狭めるより
誰かにあなたの可能性を見出してもらいましょう。

ちなみに北京は規模が半端ないです。
昨日だけで25000歩歩きました( ; ; )
縮尺を日本と同じに考えると
酷い目にあいますね(笑)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。