セミナー

願えば、、、、叶わない

よく夢は願えば叶うと思っている
おめでたい人いますが、

断言します。

願ったって叶いません。

なぜなら
願うとは他力本願だからです。

一方、夢や目標を具体的にしろとも
言われますが、これは理に叶っています。

なぜなら
具体化する理由は自分を動かすため
だからです。

つまり、
何をするにせよ自分が動かなければ
成功はあり得ないということ。

いつまでも神頼みしていても
奇跡なんて起こるはずないんです。

今日も暑い中セミナーを開催しましたが
参加された50名の方は明らかに他力本願
ではないんです。

自分で行動して
自分で人生を変えたい人ばかり。

まだまだ、
中年も捨てたもんじゃないでしょ?

今日はそんな中年達に
まだ誰もやっていない最新の
稼ぎ方をお伝えしました。

やるかやらないかはもちろん
自分次第ですが、
間違いなく実行するだけで
数億円は稼げると思います。

夢は願えば叶う、
ではなく
夢は自力で叶える
そう強く思って欲しいですね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。