ビジネス・マインド

失敗は自分を知るための必需品

何が一番稼げるのか?
誰しもそれを真っ先に考えます。

起業、副業、投資、
お金を稼ぐ方法はいくらでもありますから
何をやればいいかって気になるとこです。

その結果シャカリキに情報ばかり
集める羽目になりがちなのが
現状からいつまでも抜け出せない人の傾向。

もちろん“今が旬”なんてものも
たくさんあるのですが、
一番大事なのは

【自分に合っているか】ってこと。

自分に合っていなければ
どんな仕事したって成功なんかしません。

逆に殆どの人が稼げない方法でも
自分に合っていれば成功できます。

だから大事なのは
“チャレンジ”することです。

だって
自分に何が合ってるかなんて
やってもないとわからないでしょ。

やってみる

失敗する

合ってないと気づく

この繰り返しですよ。

当然失敗も多くなりますが
それは成功への必需品なんです。

それが、つまり
失敗は成功のもと、
ってことの意味なんですよね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。