仮想通貨

仮想通貨の神 ロジャーバーの素顔

先日、あるブロックチェーンのパーティーで
仮想通貨の神と言われているロジャーバーに
会ってきました。
 
彼、アメリカ生まれのアメリカ育ちなのですが
実は今は日本に住んでいます。
なので意外と簡単に会えます(笑)
 
とはいえ、彼は2011年からビットコイン投資を
始めており、仮想通貨投資では知らない人は
いないくらいの有名人です。
 
そもそも起業家で投資家だった彼が当初から
ビットコインやビットコインの技術に投資した額は
個人レベルではなく数億円に登ります。

創世記から数億投資しているとすると
今の金額にすればどうなるかはちょっと想像するだけで
ものすごいことになるのはお分かりですよね。
 
そんな彼なので、最初こそ恐縮していたのですが
一言喋ってみると本当に気さくなアメリカ人。
しかも日本語もペラペラなので一瞬で打ち解けました。
 
そこでなんと今度インタビュー動画を撮らせて
くれとお願いしたところ、即答でオッケーを
してくれました!
ということで近日中に仮想通貨の神との動画を
お届けしますので楽しみにしていてください。
 
そんなロジャーバーが一押しのビットコインキャッシュも
ハードフォークをするということで、さらに
その可能性を広げることとなり、価格も
今年中には100万くらいは目指せそうです。
益々6月以降も仮想通貨相場から目が離せませんね。   

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。