仮想通貨

仮想通貨なんて怪しい投資話

【仮想通貨なんて怪しい投資話】

そんなことまだ言ってる人
本当に多くてもはや呆れますね。

仮想通貨は誕生からそろそろ10年が経ち
第二ステージを迎えようとしています。

そんな中でビットコインなどの保有数
では日本人は世界一位という立場にいながら
悲しいかなその目的は“投資”でしかなく
知識や技術は乏しいのが現状です。

仮想通貨は“ただの投資商品”なんかなじゃなく
経済、文化、暮らしの
根幹を大きく変える仕組みのことです。

もちろん、そこに投資するかどうかは
あなたが決めればいいことで、
現状ではまだまだこれからの技術なため
投資しておけばリターンが大きい可能性が
あるというだけの話。

ただし、仮想通貨やブロックチェーンの技術は
あなたが目を背けていても
勝手に世の中に浸透していきますので
投資するとか保有するとは別に
知識くらいはつけておいた方がいいです。

そんな昨今ですが、
私はこれから世の中を変えるような、
特に日本を変えるコインの普及に
関わることになりました。

それは、日本から世界に発信できる
最大の文化アニメ、漫画、ゲームを
仮想通貨を使ってさらに普及を拡大していく
というもの。

しかも、オリンピック選手きっての
“オタク”である成田ドームくんと
2020年の東京オリンピックも絡めて
広めていこうという企画なんです。

さらに、この新規公開コインプロジェクトには
日本が世界誇る超有名な漫画家も多数参加して
いますので、さらに楽しみです。

中国、ヨーロッパでも日本のアニメや漫画は
本当に人気ですので、そのコンテンツに使える
コインとなれば普及間違いなしです!
2020年に向けて、
かなり盛り上がっていきそうです(*^_^*)

このコインの速報については
LINE、メルマガなどで発信していきますので
今のうちに登録しておいてくださいね!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。