ビジネス・マインド

我が人生を変えてくれた太陽

【我が人生を変えてくれた太陽】

いがぐり坊主で笑顔が激しい
松本太陽という男がいます。
今年出会った人の中で一番の
変化をもたらしてくれた人です。

川島和正さんといえば誰もが知っている
ビックネームです。
そんな有名人にアポを取るなんて普通じゃ
考えれられないことなんです。

でも、この松本太陽という男は
平然とやってのける訳なんです。

『川島さんと香港で会うけどきます?』
そんな風に言われたら行かないという
選択肢はないですよね(笑)

さらにはあのフィリピンの億万長者
泉忠司さんとも大の仲良しです。

こうやってどんどん太陽ワールドに
引き込まれていき、今ではすっかり彼の
魅力に取り憑かれているんです。

彼は大胆さと緻密さという私には足りない
2つの強みを持っているんですよね。

大胆さとは誰に対しても臆することなく
接するということでしょうか。
とにかく相手の懐に入るのが上手いですね。

そして、その反面、緻密さも持ち合わせています。
Facebookの投稿、LINE@の配信など
すべてが計算され、よくできているんです。

太陽さんと知り合ったことで、私の人生にも
大きな風穴を開けてもらいましたし、
何よりすべてが勉強になりました。

彼には感謝の言葉をいくら言っても
足りないくらいです。

『太陽さん、私の人生を明るく照らしてくれてありがとう』
『これからもよろしくお願いします!』

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。