ビジネス・マインド

大金を稼ぐための3つの事

【大金を稼ぐためにやることは3つ】

1.自分で稼げるスキルを身につける

転売、アフィリ、FX、株、バイナリー
なんでもいいのでとりあえず一円でも
稼げるスキルを覚えましょう。

2.ブランディング

自分は何者で何ができるのか、
そして何をギブできるのかを
確立し発信していきましょう。

3.リスト収集

情報発信するリストを集めましょう。
メルマガ、LINE@などダイレクトに
送れるメディアも必要です。

以上、3つは相関関係にあります。
どれかひとつでも欠けないことで
最高のシナジーが生まれます。

『えっ!めんどくさいし時間がかかる!』
ですって???

そりゃそうですよ。
じゃなきゃ大金なんて稼ぐのは
到底無理ですよ。

時給◯千円のバイトでも探してください。
でも、それじゃ一生全力では人生
楽しめませんよ( ; ; )

本当に人生変えたい、逆転したい
って思ってるなら3ヶ月かけて
全力で上記3つをやり遂げてください。

その先には普通じゃない風景が
あなたを待っていますよ♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。