転売

転売はビジネスの基本

【サラリーマンは1円も稼げない】
これがリストラされた後、
私が出した結論。

考えてみればサラリーマン時代
18年もの間、ただの一回も
お客さんからお金をもらってない。

そもそも『お金を請求する』
ということすらしたことないのだ。

ビジネスをやって行く上で
一番邪魔になるのが
お金に対しての罪悪感。

利益を取りすぎてはいけない
楽に稼いじゃいけない

ついには、
【お金を稼ぐ=悪】なんて
考えにまで至ってしまう。

こんな潜在意識があれば
どんなビジネスでも成功する
はずがないんです。

特に転売はビジネスの基本。
仕入れた商品を最大限高く売ろうと
しなければ、自分の首を絞める
ようなもんなんです。

ビジネスで結果が出せない人は
この潜在意識をぶっ壊さないと
前には進めません。

それが有る限り
全力でブレーキ踏みながらアクセルを恐る恐る踏んでいる
ような状態なんです。

これじゃ一向に前には進め
ないですよね?

その潜在意識を少しでも減らせればと
私の実体験を本書にまとめることに
しました。

ですので、本書は転売だけでなく
これから“自分で稼ぐ力”を身につけたい
方には是非手にとっていただきたいです。

+++アマゾンでも絶賛発売中+++

「転売ビジネス成功法則 」
https://www.amazon.co.jp/dp/4837804780/ref=cm_sw_r_cp_api_FeudzbXY6PRET

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。