ビジネス・マインド

日本沈没!!

【日本沈没】

“10年後”

どんな生活をしてますか?

世界はどう変わってますか?

日本は元気ですか?

あなたはそれをイメージしてますか?

『そんなことわかってる!』

『だから今一生懸命頑張ってるんだろ!』

そんなこと思っていませんか?

でも、、、、

本当に、、、

考えていますか?

アメリカ大統領が変わった後のアメリカ。

オリンピックが終わった後の日本。

消費増税、年金崩壊、少子高齢化。

そんな世界、そんな日本、そんな社会で

“豊かな暮らしをするために”

今を未来を【計算して】生きていますか?

“今を一生懸命”

それはそれでいいです。

でも、それはまさしく

モルモットが必死に目の前の“回転輪”に

向かって足を動かしているような

ものではないですか?

残念ですが、

そんな“必死さ”では未来を豊かに

することはできません。

もちろん日本が高度成長期であれば

必死に漕いでいればいいと思います。

でも、日本はすでに沈みかけた船です。

そんな中で必死にもがいていても

搾取されて死んでいくだけなのです。

だからこそ、これからの未来を

作っていくためには“稼ぐ力”や“投資力”が

不可欠になってくるのです。

もちろん資金があれば投資の力を

身につければいいのですが

“余剰資金”なんてないですもんね。

しかもその時期は間近に迫っています。

日本の景気ももって2020年まででしょう。

とすればあと3年です。

ゼロの状態から稼いで投資ができるように

なるまでには少なくとも3年はかかります。

私も実際そうでした。

ということは、

今すぐに始めないと間に合わないのです。

断言します。

今のままでは、“今の生活を維持すること”

すらも10年後には不可能です。

もし、今同様、もしくは今より豊かに

生活を送りたいのであれば、

今すぐ遊びの予定をすべてキャンセルし

“自分の力で稼ぐ”ことに集中してください。

2017年をどう生きるか

それがあなたの未来を左右するのですから。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。