ビジネス・マインド

何を学ぶか

【何を学ぶか】

ビジネスには人脈が大事です。
成功者の近くにいれば
自分の成功もグッと近づきます。

ただし、同じ環境でも
成功できる人とできない人が
出てしまうんですよね。

その違いはどこからでるか
といえば、何を学ぶかなんです。

成功できない人はテクニック
ばかりを学ぼうとします。

それでもある程度の結果は
でるかもしれませんが
大きく稼げませんし長続きも
できないんです。

では、何を学べばいいかと言えば
“考え方”なんです。

その人が導き出した答えは
どんな考えが元になっているのか。

物事を考えるときに何を大事に
しているのか。

それさえ分かれ後は自分で
やるべきことは見つかるはずです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。