ビジネス・マインド

最短最速で成功

【起業なんて1秒でできる】

“起業”と聞くと難しいイメージないですか?

でも、そもそもアフィリエイとだって
転売だって起業なんですよ。

だって自分で立ち上げるビジネスでしょ。
転売は物販事業。
アフィリは広告事業。

始めた時点であなたも個人事業主
つまり起業してるんです。

起業とはつまり利益なんか出ようが
出まいがビジネス始めちゃえば
起業家なんです。
だから“社長”にだってすぐになれる。

起業が難しいんじゃなくて
利益を上げることが難しいんです。

で、なんで多くの起業家が失敗するか
といえば“方向性”と“スピード感”です。

方向性とは収益化しやすいモデルを
選ぶということ。
もしくは収益化を最大限にするための
ビジネス展開をするということ。

最初のうちは綺麗事なんか抜きで
収益をすぐに挙げられることを
目指すべきなんですよね。
じゃないと体力、財力がもちません。

そしてスピード感とういのは
起業した時の熱を冷まさないということ。

始めた時のパワーって最高潮なんです。
だからだんだん下がっていくんですよね。

この熱を下げないためにも収益を
最初から挙げ続けることが肝心です。
儲かるイメージが付けば、勝手に体が
動いて続けられますもんね。

そういった意味でも、新しいことに
チャレンジするよりも、実際に稼ぎやすい
転売やアフィリなんかで起業するのが
最速で成功する道なんですよね。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。