ビジネス・マインド

成功するために1番必要な事

 

【報告しない人は成功できない】

ホウレンソウとはよく言いますが
報告のできない人は絶対に成功できません。
これは副業でも本業でも一緒です

理由は3つ。

一つは私が転売を始めた時、毎日
絶対に報告していたということ

二つ目は、私の生徒でも報告をして来る生徒はもれなく成功して
いるということ。

そして三つ目はサラリーマン時代も
売上を上げる部下は必ず報告を誰よりもしていたということ。

報告するというのはちゃんと動いて
いないとできないんです。
だからやっていない人は報告を怠る。

いい結果がでたりすれば人に話したく
なりますからね自然と。

だからこそ、いい報告ができるように
成功できる人は頑張るわけです。

報告は結果が良かったからするもの
ではなく
いい報告をしたいから動くという
意味もあるんです。

何も報告できない日が1日でもあれば
それを全力で反省しましょう

あなたは今日の報告しましたか?

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。